No products in the cart.

2019年のゴールデンウィークは10連休!すでに影響が出ています!

この記事を書いた人について

みなさんご存知かもしれませんが、2019年のゴールデンウィークはなんと10連休!もう準備、はじめましたか?

つい数年前までは私にとってGWなんてどうでもいいものでした。私の仕事はネットショップオーナーですし、関係なかったんですが、子供が産まれて保育園に預けて仕事をするようになってからGW=保育園が休み!という大変な事実に気がつき、GWは去年は9ヶ月くらい前から予定を考えていました。(そしてバリに安くいけた!最高でした。その時の記事はこちら。)

https://blog.brazilmizugi.com/2018/05/12/語りたい事が湧いてくる!素敵すぎるbaliの旅%E3%80%80-hotelレ/

ところで!!

フィジーへの直行便ができたのご存知ですか?

GWが10連休と知る前からフィジーの事チェックしていたのですが、ついこの前までフィジー行きの飛行機が9万円だったのに、現在17万円と出てます…

brazilmizugi
Luz

だからGWは嫌い…

GWは諦めて、別の機会にいけたらな…と思っている所です。

こちらもご参考に!いきたい場所のチケットの値段がささっと見れます。

https://blog.brazilmizugi.com/2018/03/16/飛行機チケットがいつ安いか簡単に調べるツール/

と言うわけで皆様、今から2019年のGWをプランしていないと、ヤバそうな予感ですよ。どこに行くにも高い!って事になる…

私は早速どこに行くか決めて、ホテルの予約がいつからできるのかホテルに電話して確認したところです。(まだ早すぎで予約できないとの事…来月から予約できるって!!) この記事人気です⬇︎

https://blog.brazilmizugi.com/2017/01/12/いつから始める?旅の準備/

どこに行くかはまだ内緒ー

brazilmizugi
Luz

ヒント!小さい子二人といくので近場で過ごす予定です…

冬に水着を買う人は人生がうまく行きます

ここにも書いたんですが、色々前もって考えて行動している人は、お金もある人が多いと思うんです。やっぱり行き当たりバッタリの人よりも人生がスムーズにいく。

皆様、来年のGWのためのビキニは今からしっかりご検討くださいね!

Toque de luna 2019

旅行前に突然「新作のビキニ取り寄せたいです!」とお問い合わせいただいても、間に合わないものが沢山あります。(入荷済みのは2日でお届けします)前もってじっくり選んでご予約いただければ今なら来年のGWなら流石に間に合いますので、今からしっかりご検討ください!!

特別なビキニをお探しの方はこちら

日本人向けのブラジリアンビキニとは?

ここ数年「ブラジリアンビキニブーム」です。そうすると、ブラジリアンビキニではない物も「ブラジリアンビキニ」と呼べばブームに載れるという理由で、ブラジリアンビキニという言葉が乱用され、「そもそもブラジリ…

三角ビキニの特権!1つで25パターン着まわそう!

最近もイタリアン人モデルが提案した UPSIDE DOWNというビキニの着方で、世界中で「ビキニってこんな着方もできるんだ!」と話題になったところです。

ビキニ好きに役立つ最新ニュースをメールマガジンでお届けいたします。水着の早割りや、イベント情報、ポップアップショップ情報など!ぜひ会員登録してメールマガジン受信

BMC会員登録はこちら
タグ: ,

コメントを残す