No products in the cart.

2020年もまだまだ気になる!新作ハイウエストビキニをチェック!

この記事を書いた人について

ここ数年トレンドのハイウエストビキニ。ダサい?似合わない?難しい?色々な意見があるようですが詳しくはこちらにも書いているのでぜひ参考にどうぞ。

ハイウエストのデニムも出た当時は「えーなにこれ」と思った記憶があります。今となっては流行っていなくてもはき心地がいいのでデニムはハイウエストが大好きな私。水着もそんなもんですよね、慣れです、慣れ。

今日は徹底的にハイウエストの2020年の水着をピックアップしてご紹介します。

ハイウエストだけではない!ハイレグのハイウエストが可愛い!

なんと言っても今っぽい、2020年のお勧めはハイレグハイウエスト。ただのハイウエストは露出が控えめなのでなんとなくオムツっぽいとか、カバー率が高くていやな人もいるかもしれませんが、ハイレグだと足が長く見える効果はさらに上がりますし、見た目もだいぶすっきりします。

Malai swimwear 2020
Malai swimwear 2020

ハイウエストの着こなしはウエストの細さが決めて

お腹ぽっこりのカバーのためには絶対にお勧めはしないです。むしろ細すぎて身体のボリュームがないお悩みをお持ちの方にすごくお勧め。

Malai swimwear 2020

Malaiのカタログは、プールサイドや海沿いでのスタイルの参考になるのでとてもみてて気持ちがいい。

Malai swimwear 2020

夏のメイクの参考にもなります。

Malai swimwear 2020
Malai swimwear 2020
Malai swimwear 2020
Malai swimwear 2020
Malai swimwear 2020
Malai swimwear 2020

ハイウエストは、やっぱりこのくらいお尻が出てる方が絶対にスッキリ見えるし可愛い!!!編み上げで肌見せも大事。

Malai swimwear 2020
Malai swimwear 2020
Malai swimwear 2020
Malai swimwear 2020
Malai swimwear 2020
Malai swimwear 2020
Malai swimwear 2020

今回は全て、Malaiの水着ブランドからピックアップしました!Malaiはハイウエストが多いですね。Malaiは11/15までブログから8%OFF の早割予約、Brazilmizugi.com クラシックからは5% OFFでご予約受付中です!

即日発送可能のハイウエストはこんなのがあります

このブログから最新水着をチェック!

2 Trackbacks

モデル Rocky Barnes (ロッキー・バーンズ)のハイウエスト水着の着こなしチェック! | No Bikini - No life にコメントする コメントをキャンセル