No products in the cart.

【パーソナルカラーで水着を選ぶ】あなたに似合うピンクの水着特集

この記事を書いた人について

色見本帳の作成でも知られ、毎年さまざまな文化の色のトレンドを幅広く分析し、今年の色「カラー・オブ・ザ・イヤー」を発表しているパントン社が、2019年の流行カラーは、サンゴ色「リビング・コーラル」だと発表しました。

pantone-color-of-the-year-2019-living-coral-homepage

コーラルピンクが似合う人

Capittana カピッターナ ブラジリアンビキニ  2019 BIKINI ACACIAPINK
全ての写真はクリックすると商品ページへ飛びます。
Capittana カピッターナ ブラジリアンビキニ  2019 BIKINI ACACIAPINK
このピンクはオータムの人にも似合います。


パーソナルカラーでいうとコーラルピンクのビキニが似合う人はスプリングタイプの人。

パーソナルカラーがスプリングタイプの方は、イエローベースで明るく鮮やかな色が似合います。

スプリングタイプに似合うピンクの水着

Malai-マライ-インポート水着ブランドTriangleTop-StringSideBottom T00358

女性なら誰でも嫌いになれないのではないかと思われる、ピンク。

ピンクは、恋愛・幸せ・思いやりなどのやさしいイメージをもつ色です。恋に夢中の時や、幸せで充実している時、また愛や幸せを欲している時などにピンクが気になるそう。

そして、ピンクは心と体を若返らせる効果があり、心を満たし人を思いやるあたたかさを与えてくれる色です。


では2019年 スプリングタイプではない人はどんなピンクを着たらいいの!?!?とスプリングタイプではない人は思ったかと思います!

2019年、流行色ではなく自分に似合うピンクを探してみよう!というわけでパーソナルカラー別にオススメのピンクを調べました。

パーソナルカラーをまだ知らない方はこちらからチェックしてください!

サマータイプに似合うピンク水着

パーソナルカラーがサマータイプの方は、ブルーベースで明るく穏やかな色が似合います。

Malai-マライ- インポート水着ブランド High Neck Top -Cutout Bottom  T00363
Luli Fama セクシー インポート 水着 L550A16-L550A21 (XS)
Del Maar 2019 コレクション レディース水着 ブラジリアンビキニ DMCL015

特にお勧めは、ライラックの花のような紫みがかったピンク。サマータイプの優しくエレガントなイメージを引き立ててくれます。

ライラックピンクから、淡いラベンダー(紫系)までのグラデーションカラーコーディネートにすれば、サマータイプの洗練された女性らしさが際立ちます。

オータムタイプに似合うピンク水着

パーソナルカラーがオータムタイプの方は、色素傾向として、オークル系のマットな肌、深く穏やかな瞳、ダークブラウンで量が多い髪の方が多く、イエローベースで暗く穏やかな色が似合います。

Maaji 2017 High Summer 後ろ前OK インポート水着 NOMAD SOCIETY (S)(M)
20% OFF Maaji 2017 ビキニ上下セット 1929 Boogie Wonderland (S)(セミソングあり)
このピンクはスプリングタイプにも似合います

特にお勧めは、温かみのあるサーモンピンク。オータムタイプの穏やかでマイルドなイメージを引き立ててくれます。

サーモンピンクにお得意のブラウンやベージュを合わせて、落ち着いた雰囲気を演出するとオータムタイプの魅力にマッチします。


ウインタータイプに似合うピンク水着

パーソナルカラーがウインタータイプの方は、色素傾向として、ピンク系のハリのある肌、強さのある黒い瞳、黒くて艶やかな髪の方が多く、ブルーベースで暗く鮮やかな色が似合います。

Luli Fama セクシー インポート 水着 L548127-L54802P (XS)(S)
35%OFF PHAX インポート水着 ワンピース-ミディアムボトム BF11160138 (M)

特にお勧めは、ビビッドなショッキングピンクマゼンタピンク。ウインタータイプのクールでシャープ、あでやかなイメージを引き立ててくれます。


メリハリのある配色の水着もオススメ。

39%オフ CAFFE/カフェ 最高級水着ブランド アウトレット品 SWIMWEAR VB1619
Luli Fama セクシー インポート 水着 L496M29-L496M30 (S)(S/XS)

水着は色んな色を組み合わせているものが多いので、ここで紹介した水着がこのパーソナルカラーの人にしか似合わない、という事ではありませんが、ぜひ参考にしてくださいね!

色別に水着をチェックしたい方はこちら


   
   
   
特別なビキニをお探しの方はこちら

1 Trackback

コメントを残す