No products in the cart.

初めて入荷するちっちゃいブラジリアンビキニの感想 Beso de Sal

この記事を書いた人について

ペルーの水着ブランド Beso de Salを入荷しました!

なんかこのシンプルな形と小ささに、すごいときめいて そして懐かしい気持ちになりました。

私がビキニを売り始めた2008年はビキニといえばこういうシンプルな形だったなぁ

これは後ろ姿の紐が特徴的になっているからそれが今っぽい。

(画像をクリックすると商品ページがご覧いただけます)

なんだか初心に返るというか(笑)

ビキニってこんなちっちゃくてシンプルなのがやっぱり一番とか思っちゃいました。

目的にもよりますが、胸をしっかり綺麗に寄せたいとかだったらワイヤー入りがいいですが、

泳ぐのはやっぱりワイヤーなんかない方が泳ぎ易い気がしますね。

最近、とにかくちっちゃいビキニを探しています!!という相談を連続で受けましたので

このブランドを勧めました。

ビキニはちっちゃく着れば着るほど可愛いと私は思ってます。

(最近SNSに出してる私のビキニ姿はそいういうちっちゃいの出しませんがね…)

このお尻のサイドに切り込みが入っているのもすごくお気に入り!!

お尻のほっぺってこんな風に露出しても全然いやらしくなくて、

かわいらしいなって思います。

 

Toque d’Solもそうですが、ペルーの水着ブランドってコロンビア製のより小さめです。

キュッと締め付けられるくらい小さいのを着るのがおすすめなので、

普段お尻が小さくて合うビキニが見つからない人にもオススメです。

 

あとこのブランドはリバーシブルのクオリティー高いです。

この2枚の写真は実は同じビキニだった!

 

旅行にビキニを持っていく人が多いですが、写真を撮りまくっていると「いつも同じビキニだー!」となりがちなので、トランクのスペースをとりすぎないで色んなパターンの水着を持っていけるのって絶対お得。

上下リバーシブルを2着持って行ったらそれだけで8パターンの着こなしができちゃいますもんね。

ぜひBeso de Salをチェックしてみてください!

 

 

 

タグ: ,

2件のコメント on 初めて入荷するちっちゃいブラジリアンビキニの感想 Beso de Sal

どのデザイン・プリントもかわいい♩

    いつもご利用ありがとうございます!Blogへのコメント励ましになりますー!ありがとうございます❤️このシンプルな普通な感じの三角ビキニにときめいて、新しい自分を発見した感じです。(笑)

コメントを残す