No products in the cart.

海・プール・水辺・ジム・サウナ・水着好き必見!アートメイクやってきた感想!

この記事を書いた人について

ずっと前から気になっていたんです、アートメイクってやつ!ついにやってきました!眉毛、アイライン、リップ!!これで顔に日焼け止めを塗ったぐっても、プールで泳いでも、ジムで汗かいても、メイクした顔がキープできる!!!スペインのバレンシアでやったので、日本でやるのとお値段やメーカーが違うかもしれませんが、参考に載せておきます!

まずは眉毛のアートメイク

機械でガガーっと色を入れて、2ヶ月後にもう一度色を入れて仕上げます。2回セット。トータル250ユーロ払いました!1年から1年半くらいもつそうです。

私、眉毛っていうものがこんなに顔の印象を変えるって気がついたのがだいぶ遅くて多分30歳くらいの時。それまで眉を描くこともあまりしてませんでした。眉毛がピピッと整ってると、朝起きて鏡見たときに、寝起きの顔の印象が全然違う!ちゃんと”何か整えた感”が出るからすっごい気に入ってます。もうやめられない。

日本ではこの形の眉毛、絶対流行っていないですよね。笑 ふわっとした眉毛が日本風だと思うんですが、私はこれで気に入ってます。ちなみにこれをやってくれたのはウクライナ人。14歳くらいからずっと美容の仕事をしている28歳。

アイラインは痛いけど最高に顔が変わる!

アイラインの入れ方も、多分日本で頼んだらこうはしなさそう。これは友達が働いているサロンにいる、眉毛とはまた別のウクライナ人にやってもらったんですが(美容業界はウクライナ人だらけ!!)よく海外の化粧品ブランドに出てくるアジア人風のメイク!?こちらは練習台として100ユーロだけでやってもらいました、本当は200ユーロするらしいです。3年ー3年半くらい色はもつとのこと。

アジアっぽさがもっとますような切れ長にするアイライン。

アイラインは1週間くらい、濡らしてはいけない!と言われました。かなり難しくないですか?ちょっと濡れたからか、それか元々こうなる予定だったのかわかりませんが、次の日の目の腫れったらすごかった。すぐ直りましたけど。眉毛のアートメイクも、アイラインも唇も、とにかく、私、こんなに面倒臭い工程があるのは知りませんでしたよ。

背中に一つタトゥが入っていますが、1回行って、おしまいです。だけど顔のやつは(呼び方が雑w)必ず2回行かなきゃいけない、しばらく濡らしちゃいけない、洗うなんてもってのほか、施術中はなんども麻酔のクリームで痛みを軽減させる手間がかかる。背中のタトゥなんてそんな痛くなかったけど顔のは麻酔しないとやってられません。

翌日の目の腫れ

リップは時間が経ってからほんのり色が出始める!

リップは入れたての3日感はこの口紅べったり塗ったような色がキープできて、すごく新鮮でした。お風呂上がりも、寝起きも、この唇ですよ。

3日くらいたったら、ペロンペロンと皮がむけてきて、むけ途中の写真がこれ。

全部むけた時、えー色、あんまり変わってなくない!?と思いました。上の唇はちょっとピンクになったけど下が、今までもこのくらいピンクだったんじゃないの!?と。

でもしばらくしたら、だんだん唇の色が変わるのね。

こちらも同じく200ユーロを100ユーロでやりました。2年くらい色がもつって。

スッピンのビフォーアフター

以前は、口紅を塗らないと元気がない人に見えるのが嫌で、いつも口紅を塗っていたんです。それが今だとあまり気にならなくなったのが嬉しい。

がっつりスッピンで写ってる動画見つけた(笑 恥ずかしー!でも平気でインスタ載せてた人)

わかります?とろそーな女ですよねー。眉毛が薄く、目はトロンってしてるんです。

たまにインスタがブログから見れなくなる時あるので、写真にしてみたら顔ひどすぎる(笑)

この写真だとわからないかもしれませんが、今は口紅を塗らなくても顔の血色が悪く見えないから口紅を塗り忘れたり、化粧全くするの忘れたりする。

風呂上がりスッピン
 BBクリームとチークだけ塗った状態がこちら。

ちなみにもう一度リップとアイラインはサロンで修正が入って完成(眉毛みたいに、全部2回セットらしい)なので、これはまだ完全な完成ではないです。(完成したらここに追記しておきます)

水着好きな人にぜひオススメの、アートメイク、ちょっと参考になれば嬉しいです!

自己紹介

  • 2008年よりビキニのネットショップを運営中
  • オーストラリア、イタリア、フランス、ブラジルを主に放浪 合計4年
  • 英語、イタリア語を話せますが現在スペイン在住でスペイン語勉強中
  • 30歳で国際結婚。夫は基本的に身元をさらしたくない人なので「ヨーロッパ人」とだけ公開。夫もスペイン語勉強中のエンジニア
  • 2児の母。
  • 2020年天気が良い場所に住みたい!プール付きの家に住みたい!とスペインに移住

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!12年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

ブラジリアンビキニ2022 最新情報

下乳が出る水着が売れてます!!

Maaji パフスリーブビキニ人気!

数えきれないくらいのパターンで着回せるすごいビキニ!!ボトムはリバーシブル!

写真、いつでも大歓迎です

Capittana 即納のビキニは2−4日でお届け

胸の補正力が凄いビキニ Luli Fama

Luli Famaのこのワイヤー入りでアンダー部分が太め、背中編み上げのデザインは普段、胸が大きくてゆさゆさして三角ビキニとかが着心地悪いと感じる人にもってこいのデザインです。真ん中はVに空いていてセクシーですが左右はしっかり生地で覆っているので胸を真ん中にまとめられます。そして胸が左右に逃げない!!SサイズでD65,E65, MサイズでE70,F70,G70くらいフィットします。

Luli Famaの三角ビキニはいつも大人気!ほぼ全部完売していたので三角ビキニもしっかり発注しました!クリスタルが付いてます。

商品レビュー:Luli Fama 2021 ブラジリアンビキニ L67821P-L67802P
評価
★★★★★
2021/04/21
 あや
三角ビキニは初めての購入で、
しかも2人授乳した後の胸なので悲惨な状態で不安でした。
でも、どうしてもこのビキニが欲しくてオーナーさんに相談した所丁寧に教えて頂き、安心して購入出来ました(^^)
何より色がとても綺麗です!
お尻も人魚のヒレのような形で凄く可愛くて♡
着心地も、三角ビキニのズレそうな感じが無く
本当にサラッと着れて、苦しくないけどフィットしてる不思議な感じです。
この水着を着て海に行くのが楽しみです♡
安くて可愛い水着が沢山ネットにあるけど、買って毎回後悔してました。
安い物を沢山買うより良い確かな物を1つ購入される事を強くお勧めします(^^)

Luli Fama 胸が大きい人にもお勧めデザイン!

私も今回のLuli Famaは爆買いしました!今なら上下の組み合わせも自由!胸が大きいGカップ、Hカップの方などトップL、XLなど取り寄せもできますのでまずはぜひチェックして下さい!!!

こちらは入荷してます!

Luli Fama 2021 ルリファマ ブラジリアンビキニ L69921P-L69902P
評価
★★★★★
2021/07/31
 ふもちゃん
数年前にこちらで購入したマライの水着がとても着心地がよく、一番お気に入りのビキニでしたがそれを超える可愛さです!!
胸がないためトップスはS.骨盤がはっているのでボトムはMを購入しましたがピッタリでした。
三角ビキニのため胸は盛れませんが可愛すぎるので気にせず愛用しています。
デルマーの水着も予約しているのですが、こちらのサイトの水着は外れがないと思い期待大です。
ありがとうございました。
Luli Fama とは

キューバ生まれ、マイアミ育ちのデザイナー ルリと、ルリの義兄弟 Augusto によって2003年に立ち上げられた水着ブランド。小さめなブラジリアンボトム、そして生地に光沢があり、体にピタッと寄り添うような着心地の薄い生地でお尻の丸みを強調するようなデザインが特長的です。

  手に取った人には必ず伝わる高級感溢れる生地、縫製、デザイン。当店は一度も入荷時にミスや不良品などを入荷したことがない徹底した品質管理で強く信頼しているブランドです。コロンビアにて生産されています。オフィシャルサイトはこちら

 

日本から発送しております

店主が最近ヨーロッパに引っ越した事でお問い合わせを頂くのですが、当店は今までも日本のスタッフより発送させていただいておりましたので、今後も変わりなく日本から発送させていただいております。

パットプレゼントクーポンあります

クーポンコード:  PUSHUPPAD
https://www.brazilmizugi.com からのご注文画面でご利用可能
特別なビキニをお探しの方はこちら

在庫処分セール実施中!

コメントを残す