No products in the cart.

ビキニモデルを研究したら…水着に似合う髪型ってこれしかなかった!

この記事を書いた人について
Toque d’Sol

当店の一番ファンが多いペルーの水着ブランド、Toque d’Sol がすっごい可愛い写真を送ってきてくれました。一部は新作のビキニで、一部はベストセラーのビキニをもう一度写真撮ったりしたみたいです。

このモデルさんCapittanaのビキニモデルもしてて、いやーなんか、雰囲気があって好きです。髪の毛がすごく多くて長くて素敵だななんて思って、ビキニを着るとき、みんな髪型ってどうしているんだろう?とビキニモデルとして有名な人とか沢山検索してみたんですが、

みんなただひたすらロングヘアーだった

南米は女性らしさを大切にします

このモデルさんのインスタをチェックしたところ、メキシコ人でした。当店の水着は南米の水着なので起用しているモデルもブラジル人とか南米の人が多いんですが、南米の女性ってね、すっごく髪の毛を大事にするんです。

日本人も割と髪の毛に時間割いてるイメージあるけど、南米の女性もすごい。私がブラジルに半年いた時、長い髪の毛がステータスみたいな印象も受けました。長くて綺麗な髪の毛を振りかざして歩くんですよね、自慢なのかな?と思うくらいに。パーティーに行くぞ!となったら、ずーっと髪にアイロンかけてたりする。化粧より髪だったような。

dummy
Luz

それに比べてヨーロッパの女性って頭がもじゃもじゃで週2,3回しか洗わなかったりする印象

この投稿をInstagramで見る

🖤 @little_red_bow @hattiesbay @toquedsol

ANAKAREN(@ankuanku_)がシェアした投稿 –

このビキニはToque d’Sol 新作!
まるで人魚!!

いろんな水着モデルを見てもやっぱりロングヘアをバッサリ下ろすのみ

水着を着る時は髪の毛はただ下ろせばいいんですね。(笑)ある意味、アレンジより大変です。髪の毛そのものの質とか下ろした時のバランスが一番大事になってくる。結んでちょっと逆毛立ててピタッと固定して…みたいに誤魔化せません。

この二人はどちらもブラジル人。やっぱりすっごく髪が長い!!
この投稿をInstagramで見る

【クーポンキャンペーン】 ここのコメント欄に何でもいいのでコメントをくれた方に、¥1000オフクーポンをDMでお送りします! 急ですが明後日までデルマーの新作早割受付中‼️ その後は私が仕入れると決めたビキニとサイズしか入らないので、ご注意下さい‼️早めにチェック〜! デルマーのファンは増えつつあります! ペルーの製造の細やかさが凄いからかな! @brazilmizugicom #brazilmizugi #brazilianbikini #bestbodyjapan #bikini #swimwear #activewear #fitness #studio #水着 #ビキニ #インポートビキニ #インポート水着 #コロンビアビキニ #ブラジリアンビキニ #holiday #vacation *000000013676* #instablogger #blogger #fashiondiaries #fashiondaily #fashionaddict #inspiration #fashiondiaries #fashiongram #lifestyle #旅女子 #beachbabe #beachgirl #映え

Luz – bikini Shop owner(@brazilmizugicom)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

夫と二人っきりで過ごすお正月が終わり、夢から覚めたような忙しさ😱😰 でも子供たちを可愛がってくれた親戚も含めて、家族に感謝の気持ちでいっぱいの新年❤️ この3日間が最高すぎてここが2020年の頂点じゃないか不安😨 この水着も入荷済みです👙 詳細はこちら👇 @brazilmizugicom #brazilmizugi #brazilianbikini #bestbodyjapan #bikini #swimwear #activewear #fitness #studio #水着 #ビキニ #インポートビキニ #インポート水着 #コロンビアビキニ #ブラジリアンビキニ #luzism #holiday #vacation *000000012392* #instablogger #blogger #fashiondiaries #fashiondaily #fashionaddict #inspiration #fashiondiaries #fashiongram #lifestyle #旅女子 #beachbabe #beachgirl #映え #japanesegirl

Luz – bikini Shop owner(@brazilmizugicom)がシェアした投稿 –

リアルに泳ぐ時は多分お団子

これとか背中が見えないとせっかくの可愛い背中の空き具合が見えないからお団子にしたんでしょうねー。

唯一ボブの人を見つけた

水着に似合うヘアアレンジとか色々あるのかな?と思ったけど、みんなねー髪の毛そのものを手入れしてただ下ろす!ってのが王道みたいですね。

昔フィッシュボーンって流行ったけど、水着ブランドのインスタとかにはそれすらもあまり見かけません。

私、これから髪の毛頑張って少し伸ばそうかな…なんて思いました。

3 Trackbacks

男ウケする水着?モテることは時間が無駄!それでもモテたければ...結婚相談所社長オススメの水着 | No Bikini - No life にコメントする コメントをキャンセル