No products in the cart.

(30代からの)不幸を呼ぶ旅

この記事を書いた人について

当店、Brazilmizugi.comのお客様にはあまりいないかと思いますが、世の中には全く意味のない旅行をしてしまう人がいます。

可哀想であまり言いたくはないけれど、私の友達にも悲しい旅歴を持つ人が数人。

一人は美人で仕事もよくやり、よく旅行に行く。だけどかなり不幸…(失礼)

一緒に何度か旅行に行ったけど、個人的には「間違ってるーー!!」という宿選びや旅の仕方。

私と旅行する度に「こんなに素敵な旅行したことない。人生のベスト5入り」と言います。

 

私が思う間違った旅の仕方

その1. 宿選びが適当。

もちろん予算にもよるけど、「安くてレビューのいい宿」でもレビューだけ信じるのはダメ。安くてレビューがいい宿って、そのレビューを書いている人はいつも安い宿に泊まっている可能性が高いので、レビューが甘いのではないかと思う。いつもいいホテルに泊まっていると、ちょっと悪いホテルに泊まった時「ここがダメだわ」と気づくけど、いつも三ツ星ホテル以下に泊まっている人にとっては、ちょっとぐらいの質の悪さでも「ここは問題なかった」といいレビューを書いてる。

宿なんかなんでもいい。という旅は、20代前半までがいい。若い時は野宿したっていい。

宿なんかに落ち着きを求めるよりどんどん外で冒険した方がいい。

でも30を超えたら、質って大切だと思う。一人旅でもない限りは宿はかなり大事。

彼女が選んだ宿は本当にひどかった。でもレビューは良かった…

私が選んだ宿で「彼氏とすらこんな宿素敵すぎる泊まったことがない…」と言っていて同情してしまった私…

その2.  予定を詰め込みすぎる

彼女は信じられないくらい予定を詰め込む。日本人のツアー客もそうだと思うけど、数多くの歴史的建造物、数多くの観光スポットを見ればみるほど充実したと考えるのは、貧乏性というか、逆に損をしていることを気付いた方がいい。

プールサイドでのんびりする日を私が無理やり入れたら「こんなにのんびりして幸せ…」としみじみ幸せそうにしていた友達。

普段仕事で忙しい人ならなおさら、ヴァカンスまでぎゅうぎゅうに予定を入れるのは絶対やめた方がいい。ゆっくり、行った国の雰囲気を楽しむ。一緒にいる人との会話を楽しむことが何より大切だと思う。

カップルで団体のツアーなんてもってのほか。(一人で参加するなら逆にいいのかなぁ?)

その3. お土産探しで半日潰す

私は基本的にお土産を買う癖はなく、何かいいものを見つけた時だけ買う。

お土産やさんを見るのは楽しい場所もあるし、何もない場所もある。

お土産買わなきゃ買わなきゃ…と時間を使うのってありえないと思う。

お土産探しより、一緒にいる人との時間を優先するべき。

旅の仕方って生き方が表れる。

 

2020年最新水着コレクション 続々掲載中

YouTube始めました!

まだウォーミングアップ中でスッピンでダラダラ喋ってますが…そのうちチャキっと話せるようになるよう頑張ります!!!!海外移住などについても話しているので「ビキニショップはどうなるのですか?」とお問い合わせいだたきますが、今までと何も変わらず国内から発送されます。当店のスタッフと一緒に運営しておりますのでご安心ください。

再入荷決定!色違いも取り寄せ可能!

最新入荷情報!

Luli Fama 入荷しました!デパートでは絶対に買えない”アヴァンギャルド”なデザインも入荷しました。保守的に走らない”挑戦者”向け水着です。

サイドも真ん中も編み上げのワンピース水着は実はスタイルアップ効果が抜群なんです。サイドが空いているので足の延長線上に胴体があり足の付け根が長く見える!!黒くない場所は目立たないので体が細く見える!!体の真ん中にも視線が行くため、肩幅や太ももなどを目立たせなくない人にもバッチリです。

Luli Famaでベストセラーの柄はこちら!

この投稿をInstagramで見る

ルリファマのこのワイヤー入りの形は胸が大きめの人にもすごくオススメ!ブラジャーみたいにしっかり胸を丸く仕上げてくれるの‼️ 今日は私YouTubeアップしました! 【海外移住】スペイン語話せない4人家族のスペイン移住 3カ月前 移住手順 @brazilmizugicom #bikini #三角ビキニ #swimwear #ビキニ #水着 #ブラジリアンビキニ #インポートビキニ #ブラジリアンビキニ #ビーチ #夏 #ホリデー #プール #instablogger #blogger #fashiondiaries #fashionista #fashionblogger #outfitoftheday #stylediaries #swimwear #fashiondaily #bikini #fashionaddict #inspiration #fashiondiaries #fashiongram #lifestyle #travel #プリケツ *000000012956*

Luz – bikini Shop owner(@brazilmizugicom)がシェアした投稿 –

Capittana 一部入荷!他の新作も含めめだお取り寄せも可能です

カピッターナはペルーの水着ブランドです。フォークロアテイストが特徴でほぼ全ての水着がクロシェで縁取られています。

完全リバーシブルのハイレグビキニ。裏も表も完璧なクオリティなのでどちらが表なのかさっぱりわかりません。1着で4パターン着れるし、旅行に持って行くなら場所の節約にもなっちゃいます。

これは貧乳の人もで胸の大きい人でもとにかく胸を綺麗に整えてくれる一押しのビキニトップ。クロシェが豪華で高級感たっぷりです。ボトムはアジャスター付きで調節自由自在。

一番人気のブランド Toque d’Sol!

可愛すぎます!トップはリバーシブル!

クロシェが高価な三角トップは発色が綺麗なコーラル色!

さりげなくベストセラー入りのこちらはストラップの先までしっかりおしゃれ。胸が大きい人も綺麗に着れます。

Agua Bendita 2020年のコレクションもちらっと入荷!まだ取り寄せも可能です!

これは私が一番好きなコレクション。パーソナルカラー診断で私はオレンジが似合わないと言われたので断念しましたが、普段からゴールドなどが似合う パーソナルカラー オータムの人とか着たら最高に可愛いと思います。

※当店は2009年から運営しているショップ Brazilmizugi.comと、このブログからも直接買えるショップを現在運営中です。どちらからご注文いただいても発送元は同じです。

在庫処分セール実施中!

タグ: , ,

コメントを残す