No products in the cart.

ラフォーレ原宿で学んだビキニ最新情報&裏情報!

この記事を書いた人について

ラフォーレ原宿でのポップアップショップは、沢山のビキニ好きな方が来てくれたりして、試着の様子も見れたりするのでとても勉強になりました。

ラフォーレ原宿には「今までずっとウェブサイトを舐めるように見ているけど、サイズが合わないかも?と心配だったりして買えなかった!」という方々が遠くからも来てくれたりしたので、本当にやった意味がありました。

特にそういう方は胸が大きいのが悩みの人も多かったです。胸が入るかわからない…!という不安を解消しに来てくれるので、ネットでのLine@やインスタから相談されるよりも圧倒的に胸が大きいお客様が多い。(笑)

そいういう方々に真っ先に勧める形はこちらです。

 

前でクロスさせて後ろに引っ張るトップは、びっくりするほど胸がちゃんと収まる。

(すごく胸が大きいと自覚されている方にはトップはMサイズがオススメ。胸を綺麗な形に整えたいという方はDカップくらいまではSサイズがオススメです。)

そしてこちらのCapittanaのオフショルもどんなに大きい胸の人でも入らなかったと言われたことはないです。腕の輪っかの部分が人によって入りにくいと感じる場合はあります。すごく胸がセクシーに収まる!真ん中に谷間が見えても可愛いです。

 

この辺のビキニ、ネットで中国製の偽物も出回っているのでお気をつけ下さいね。

(当店のはペルーのブランドをペルーから輸入しています。中国製のものとは関係ありません。同じ写真を使われているのでお気をつけください。)

3000-4000円のビキニは全てブランドビキニのパクリ物で1000円くらいでアリババというサイトで売られているのを転売しているだけです。そういうのを買った方々も「全然使い物にならなかった…ちゃんとしたの買わないとダメだ」と当店によく流れてきます。

さて、今年はビキニの動向に色々変化があるようです。

大手のスポーツ店で水着のバイヤーをしていた方が当店に来てこぼしていた情報によると、「今年はビキニが全然売れないから転職した!!ビクトリアズシークレットも全く売れなくなった」とのこと。

スポーツ店でビキニが売れていないとなると、皆さんどこで買っているんでしょう?

ビクトリアズシークレットは現在水着は出さなくなったと聞きましたが、それも売れないからという噂。当店ではとにかくマイナーなビキニブランドが人気です。ペルーの
, Toque d’Solが圧倒的に人気。

今までは誰もが知っているようなMaajiは常に売り上げトップでしたが、今は「誰も知らない」ビキニが人気なのかな?と。

流行は目まぐるしく変わりますね。

2020年最新水着コレクション 続々掲載中

YouTube始めました!

まだウォーミングアップ中でスッピンでダラダラ喋ってますが…そのうちチャキっと話せるようになるよう頑張ります!!!!海外移住などについても話しているので「ビキニショップはどうなるのですか?」とお問い合わせいだたきますが、今までと何も変わらず国内から発送されます。当店のスタッフと一緒に運営しておりますのでご安心ください。

再入荷決定!色違いも取り寄せ可能!

最新入荷情報!

Luli Fama 入荷しました!デパートでは絶対に買えない”アヴァンギャルド”なデザインも入荷しました。保守的に走らない”挑戦者”向け水着です。

サイドも真ん中も編み上げのワンピース水着は実はスタイルアップ効果が抜群なんです。サイドが空いているので足の延長線上に胴体があり足の付け根が長く見える!!黒くない場所は目立たないので体が細く見える!!体の真ん中にも視線が行くため、肩幅や太ももなどを目立たせなくない人にもバッチリです。

Luli Famaでベストセラーの柄はこちら!

この投稿をInstagramで見る

ルリファマのこのワイヤー入りの形は胸が大きめの人にもすごくオススメ!ブラジャーみたいにしっかり胸を丸く仕上げてくれるの‼️ 今日は私YouTubeアップしました! 【海外移住】スペイン語話せない4人家族のスペイン移住 3カ月前 移住手順 @brazilmizugicom #bikini #三角ビキニ #swimwear #ビキニ #水着 #ブラジリアンビキニ #インポートビキニ #ブラジリアンビキニ #ビーチ #夏 #ホリデー #プール #instablogger #blogger #fashiondiaries #fashionista #fashionblogger #outfitoftheday #stylediaries #swimwear #fashiondaily #bikini #fashionaddict #inspiration #fashiondiaries #fashiongram #lifestyle #travel #プリケツ *000000012956*

Luz – bikini Shop owner(@brazilmizugicom)がシェアした投稿 –

Capittana 一部入荷!他の新作も含めめだお取り寄せも可能です

カピッターナはペルーの水着ブランドです。フォークロアテイストが特徴でほぼ全ての水着がクロシェで縁取られています。

完全リバーシブルのハイレグビキニ。裏も表も完璧なクオリティなのでどちらが表なのかさっぱりわかりません。1着で4パターン着れるし、旅行に持って行くなら場所の節約にもなっちゃいます。

これは貧乳の人もで胸の大きい人でもとにかく胸を綺麗に整えてくれる一押しのビキニトップ。クロシェが豪華で高級感たっぷりです。ボトムはアジャスター付きで調節自由自在。

一番人気のブランド Toque d’Sol!

可愛すぎます!トップはリバーシブル!

クロシェが高価な三角トップは発色が綺麗なコーラル色!

さりげなくベストセラー入りのこちらはストラップの先までしっかりおしゃれ。胸が大きい人も綺麗に着れます。

Agua Bendita 2020年のコレクションもちらっと入荷!まだ取り寄せも可能です!

これは私が一番好きなコレクション。パーソナルカラー診断で私はオレンジが似合わないと言われたので断念しましたが、普段からゴールドなどが似合う パーソナルカラー オータムの人とか着たら最高に可愛いと思います。

※当店は2009年から運営しているショップ Brazilmizugi.comと、このブログからも直接買えるショップを現在運営中です。どちらからご注文いただいても発送元は同じです。

在庫処分セール実施中!

タグ: , , ,

コメントを残す