No products in the cart.

エステで光脱毛?医療脱毛?手取り早くブラジリアンワックス?これを聞くとアンダーヘアの悩みが軽減します

この記事を書いた人について

素晴らしいYouTube(オーディオのみ)を見つけたのでこれはビキニ好きな方々にシェアをしたい!!と思いここに貼らせていただきたいと思います。

私は以前YouTubeでブラジリアンワックスか光脱毛サロンか?ということについて喋ったのですが、ブラジリアンワックスのジャンル(毛をその場で抜くという処理)の中にも「シュガーリング」っていうのがあります。(サロンに行くとブラジリアンワックスかシュガーリングが選べたりするところもあります)

capittana 2020

そしてエステの脱毛サロンの中には「光脱毛」「レーザー脱毛」医療脱毛で「ニードル脱毛」っていうのがある…エステでやるのか「医療脱毛をやるのか」という違いがあるみたい。

チョイスが多すぎて普通の人、混乱するわ

やはりエステティシャンの話しだとわかりやすい!

毎朝の習慣で私はラジオ”Voicy”聞いています。

Voicyというアプリ知ってますか?ラジオを聴けるアプリなんですが、ここで先ほどのYouTubeの配信者Lilyさんをフォローしております。

寝起きに携帯を見るより、ラジオをかけた方がなんかいいような気がして(根拠なし)キンコン西野さん、Lilyさん、ワーママはるラジオ etcなど聞いてます。

美容に関するトピックなので女性はみんな興味がありそう。

で、エステティシャンがみんなLILYさんくらいの知識があるとは私思えないんですよね。ちょっとお医者さんに近いくらいの知識がある感じがして、とても参考にさせていただいております。皆さんも良かったら聞いてみてください。

CAPITTANA 2020

毛で悩む人が多いらしい

このラジオでもおっしゃってたんですが、毛で悩む人多いみたいですねー。知り合いのブラジリアンワックスサロンのオーナーさんも言っていましたが、そんなに毛深くないのに「自分は毛深い…」と悩んでいる人も結構多いようです。

LILYさんの先ほどのYouTubeを聞いたら、私がこのYouTubeで言っていたように「いつまでもしぶとく生えてくる理由」がわかりましたよ。

ぜひ合わせて聞いてみてください。きっと自分にあった脱毛方法が少し明確になっていくような気がします。

「高くて痛い」のは「早くて確実」

「今すぐ毛を無くしたいのか?」「高くても、早く毛が生えなくしたいのか?」「最終的に毛が薄くなって目立たなくなるのが目標で、安い方がいいのか?」

この辺が選ぶポイントですね。「高くて痛い」のは「早くて確実」みたいです。

毛には全く関係ないですが昨日こちらのYouTubeアップしましたー!

【豊胸事情】ビキニ好きはどのくらい豊胸手術してるの?

コメントを残す