スーツってカッコイイんですか?

20代前半の時に女友達がよく言ってました。 「あの人(男)は普段そんなにカッコよくないけど、この前スーツを着てたら3割増しでカッコよく見えたよ」 とか、スーツってなんかセクシーだとか。 私はスーツとか全然好きじゃなくて、むしろその人の個性がわからないからパッと見でどんな人なのかわからないっていう不便さを感じます。 私の夫はスーツが大嫌いで、会社にはGパンで通ってる。たまにお客さんのところに行く時が

Continue reading »

無料で手に入るものほど素晴らしい

最近ナポレオン・ヒルという方の本にはまっていて、これ2点は読み終わりました。 思考は現実化する 思考は現実化する あきらめなかった人々 最近Kindleのおかげか何なのか、 とにかくレベルの低い本がありふれている中、この人の本はすごく読んでいて気持ちが良いです。 ブログのまとめ本とかほんとどうでもいいのが多いし、文才がなくても本が出せるっていいのか悪いのか…起業ブームで誰でも起業するの

Continue reading »

名前で人生が変わってるかもね?

ビキニモデルインタビュー ALESHAちゃん ビキニが大好きなモデルさんたちのビキニの選び方、こだわりを聞いてみよう!というコーナー 先日はアニャちゃんのインタビュー記事をご紹介いたしました。 今回はアリーシャちゃんのインタビューをご紹介! どうでもいい話ですが、ファッションショーイベントなどをやる時に集まる人たちって、 DJもモデルさんもみんな名前が変わってて可愛いなとよく感じます。ハーフの人が

Continue reading »

みんなやっている事には価値はない

誰でも持っているもの 誰でもできる事 誰でも行けるところ そういうものに全く価値を見出せない夫。 でも、よく考えたらその通りで、自分が手に入れたものが実は自分以外の人が当たり前に持っているものだったら、全くそれって特別なものじゃないですね。 だから最近の資格ブームが私はバカバカしいと思う。◯ーキャンとか。 お金を払って習えば3か月や半年で誰でも手に入るような簡単な事の資格に何の意味がある?? まる

Continue reading »