No products in the cart.

【YouTube 山中湖】ビーチも良いけど湖も最高です。ペーパードライバーのキャンピングカーの旅

この記事を書いた人について

私、レンタカーしか運転した事のないペーパードライバーですが、キャンピングカーでちょっくら湖でキャンプしてきました。

コロナの事で「自粛だー家にいろー」と言われている中で、どのくらい「非常識」と思われるのかよくわかりませんが、車で移動、森の中で寝泊まり、ほぼ人のいない湖で過ごしていたので全く問題ないと私は思っております。

挑戦し続けたい

ただただ何も考えず自粛するより「今こそ何ができるか?」を考えたいし、考えるべき。家にいる事だけが最重要事項ではないと私は思っています。

自然の中って最高だし、周りに人がいなければ好きなだけはしゃげるし、皆さんにもオススメです。とにかく明るく今を乗り越えたい!!!!!

誰もいない湖と富士山。

うちの家族以外人っ子ひとり写っていない。

今回の旅の反省点は

  • もっと色々調理器具を車に積んだら家のように楽しめた(荷物は少ない方がいいと思って最小限で行ったけどキャンピングカーだと荷物もっと積んでも全然大丈夫そうだった)
  • たまたま天気が良くて最高だったけど雨降った時のプランBはなかった
  • 湖側の景色がこんなに良いと知らなかったので森の中を選んだ…(次があるなら絶対湖側がいい)

とこんな感じですが、本当にキャンピングカーって楽しかった。小さい移動する「家」まさに私の夢!!!

普段はビキニでいけるリゾートをメインにブログ書いていますが、ビキニ好き=外好きですよね。冬、海外やリゾートに行けなくても、山も湖も悪くない!という遊びのご提案でした。

特別なビキニをお探しの方はこちら

コメントを残す