No products in the cart.

【貧乳の人は特に必見】2020年貧乳店主がブラジリアンビキニ 13着試着を動画にまとめました

この記事を書いた人について

ビキニの試着&お買取の様子、せっかくなので動画にまとめました!貧乳、貧乳って自虐しているみたいですが(笑)私もう全然気にしていないです。気にしていたら動画撮ってパブリックに出してないですよね。(笑)

今回試着したビキニはこれです。

1.Toque d’Sol ブルーの三角ビキニ

これはお買取りしよう!と挑んだのですが、緑の色違いと迷ってしまって最終的に緑にしました。 でもこの青の方が似合うという声もたくさんいただいたし、インスタで統計とったらほぼ50%で意見別れたし、どっちも欲しくなったのであとでまた追加するかも…

2.SAHAの新作!入荷したばかりのやつ

この緑と蛍光オレンジみたいな色の配色がすごい素敵で、着たら、すぐこれは買おうと思った!

3.Maajiのビスチェ&ハイレグハイウエスト

これは新作ではないのですが前から気になってたやつ。ハイウエストって私1つも持っていなくてどうなのかな?ってすごい気になってて。やっぱり被って着るビキニって楽チン。ハイウエストってなんかお腹が守られているような気がして安心しました(笑)

私子供の時からお腹に横に線が入ってるんですよねー結構こういう線が入ってる人見たことあるけど、子供の時の下着のあとなのかな?これが隠せるのがいいね。

ハイウエストビキニ

4.Luli fama ワイヤー入り蛇がらビキニ

これねー、胸のホールド感凄かった。私はそんなにホールドされなくても胸小さいから大丈夫ですが、すごいガシッと胸を支えてくれる感がはんぱないです。この柄、私の好みなんですが私に似合ってない気がしたのでこれがもっと似合う人にお届けしたい!!!

5.Toque d’Sol 背中が自慢のワンピース水着 黒

これ可愛らしい可愛さだった!花のモチーフかな。私みたいな強気な人じゃなくて(笑)女の子らしい人に似合いそうな気がしました。グレーの方が私らしかった気がする。

6.色違いのピンクのワンピース水着

全く同じデザインの色違いだと思っていたら、モチーフの形も大きさも違いましたね。これさ、友達同士で上の写真みたいに色違いで着て集まったら絶対可愛いですね。これ黒もありますので3人組でいかがでしょうか?

7.Toque d’sol クロシェつき小さめ三角ビキニ

これは前から決めてたやつ。この発色のいい濃いめのサーモンピンクが好きなんです。トップのクロシェの付き方とか可愛い!

8.SAHAの新作オフショルダービキニ

オフショルダーは貧乳の味方。フリルの付き方が素敵。しかもすごく着やすいですこれ。さっとかぶれて、前のリボンを留めるだけ!オフショルって上に上がっちゃいやすいの多いけどこれは肩に止まっててくれます。

9.Luli Famaリバーシブル三角ビキニ

これ、超欲しかったんですけど、私の雰囲気と合わないような気が自分でもして、似合う方にお譲りします!!こういうちょっとギラギラしたのが似合う人の方が着こなせそう。

10.Toque d’sol ワイヤー入りブラレットビキニ

この形、胸が大きい人にすごくおすすめしてます。ワイヤー入りでパットがないとスポッと胸を納めてくれるのでまとまりやすいんですよね。

で、貧乳の私が着たらどうなるのかちょっと気になってきてみた。案の定胸はないように見えたけど…私本当に胸がなくなってしまったので、動画見て「自分もこうなるじゃないか?」と心配しないでくださいね。(笑)母乳をあげてしょぼんとなった胸で着た場合です。

生地がすごく軽くて、楽チンな着心地でした。胸そのものがちょっと重い人はこのくらいかるいビキニがいいんだろうなと思いましたね。

11.Palhetaのアシンメトリーワンピース

Palhetaについてはこのブログに書いたのですが、入荷するのが困難。

これを読んでくれたお客様たちが慌てて注文してくれたので、このっているのがこの種類だけ。これはSもMもあります。これが一番予約が多かったので多めに入荷しました。

本当に可愛かった!!!!買い取ろうか迷ったけど、パットを入れて試す時間がなかったのでとりあえず保留にしました。早い者勝ちです。

12.Capittanaのオフショルダービキニ

これ、カップが硬いから間違いなく貧乳の私にもバッチリだろうなと思ってました。やっぱりバッチリだった。

万歳したらどうなりますか?と質問があったのですが、この写真みたいな感じです。結構腕上がりました私は。

13.Toque d’Sol グリーンの三角ビキニ

これ、持ってるだけで幸せ感じる可愛さ。在庫残りすくないので買い取るの躊躇したけど(笑)決めました。

高評価ボタンのご協力よろしくお願いします💙

なんかね、この動画今までで一番再生されてるんですが (ビキニ着てるからまぁ当たり前なんだけど)YouTube内から検索で引っかかって再生されているようで、当店のお客様が見てるより圧倒的に知らない人が見てるんですね。そしてそれで評価下げられてるの(笑)多分想像していた「ブラジリアンビキニ」の動画じゃなかったんだろうね。もっとセクシーな人が色っぽく着てると思ったとか。

当店のお客様は優しいからわざわざ悪いボタンとか押さないですもんね(他の動画押されてないからね)

良かったら高評価ボタンとチャンネル登録の方よろしくお願いします💙(評価下げられるとなんかチャンネルに影響しそうなので一応高評価の数が多い方がいいはず?と思います。)

私って図太かったです

ビキニ着用の動画を出して評価下げられて気づいた事があるんですが、私ってやっぱり「承認欲求」のために生きていなかった。

単純にこれ人の参考になればいいと思って撮ったし、企画として面白いかなと思って撮ったから、誰かに褒められたかったとかない。

昔から薄々気づいていたんですが、誰かによく思われたくて行動したりする事あんまりないんですよね。それは悪い事だと思ってました。自分で自分に満足してるから、他人に私を満足させてもらう必要がない。図太くて恐ろしいですね。(笑)

でも「嫌われる勇気」を読んだら、これが正しいのか!!と思った。

アドラーの教え、結構できてるかも(笑)(承認欲求は求めてはいけないというのがアドラーの教え。自分で自分を承認しないといけないんですよね、他人に承認してもらうんじゃなくて)

嫌われる勇気の本を読んだ感想はここで話してます。

PS.店舗レビュー2件新しくいただいたのでこちらにご紹介させていただきます。ありがとうございます!!!!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

もともとネットでは洋服を買わない人だったのですが海外旅行をきっかけに購入させて頂きました。

こちらのサイトを4~5年くらい前から拝見させてもらっていたのですが生地感、サイズ感、雰囲気がわからないと絶対に嫌だったのでネットショッピングはなかなか勇気がもてませんでした。
サイズをご相談させてもらうと的確ですし、生地も安心です。

一歩を踏み込んでみてよかったです。

旅行やプール好きの友人をみつけてはこちらのサイトかわいいよっと純粋におすすめさせてもらっています。

中には気に入っているビキニを買わず安くで妥協する人もいるのですが、私はそういう人が不思議で仕方ありません。

こちらの商品は海に映える色味やスタイルがよく見えるワンピースなどが多く私好みの渋いビキニも多い気がします。
いつもblog楽しみにしています。

ビキニも、リゾートウェアも、ワンピースも全てこちらのです!ビキニ一つ一つが繊細で体に吸い付くような生地、何がビキニが体に馴染むというか、スーパースーツみたい!
形も、体に馴染む一つ一つ丁寧に作られていて、これだけたくさん来ていても生地が頑丈で、全然くたらない、
柄も形も、かぶらないし、胸のカット、ボトムのカットがなんとも言えない絶妙な露出感!
日本のビキニはオムツみたいになるし、やたらブラジリアンカットといってもハイレグみたいになるけど、こちらのブランドのビキニは股上があさめで、腰紐を少し上げるだけで脚長効果抜群、もう他の買えない!
リゾートウェアも、極上の、シーツにくるまってるくらい着心地良すぎて最高です!
たくさんたのんだから楽しみー

3 Trackbacks

貧乳だけとビキニが着たい!というお悩み解決 | No Bikini - No life にコメントする コメントをキャンセル