No products in the cart.

2021年最新作水着はレトロ&シンプルが可愛い!Toque d’Sol

この記事を書いた人について

私が溺愛するビキニブランド Toque d’Solの新作が出たのでご紹介します!色々特徴を出そうと頑張っているデコラディブなブランドと違って、Toque ‘Solは装飾が少なめでデザインはいたってシンプル

よく見ると「こんなところにこんな可愛さが!!」とまさに「美は細部に宿る」を表現しているブランドなんです。

“シンプル”を可愛くするのは至難の技なのにやってのけてる水着!

生地のストレッチ具合、触り心地、着心地 どれも最高で大好きなんですが、このナチュラルな感じも最高。

モデルさんも作り込んだ感じがない健康的な女の子たち。ほぼノーメークに見えるわ!!

普通のヒョウ柄水着も細部が可愛い

普通のヒョウ柄でも素敵な配色とストラップ、タッセルの絶妙なこだわりで超可愛い!!

ボトムの露出加減も密かに私の好きなポイント。恥ずかしいほどお尻は出ないけどちゃんとでる

久々に出たフレアなトップでくびれを強調する水着

やりすぎないくらいのこのフレアなトップ。ビスチェ風のビキニはお腹の下の肉感が目立つんですが、こういう広がったデザインは水着との対比と距離でウエストが細く、もっとくびれて見える!

ワンピース水着はやっぱり、お腹隠して尻隠さん

南米のワンピース水着って本当に面白いデザインだなと思います。日本でワンピース水着といえば「美白主義」「子供と遊ぶから露出したくない」「肌を出したくない」という人のためにデザインされているように見えますが、南米のは違います。

肌の露出は平気だけどあえて今回はワンピースを着てみるか?っていう人向け。

これかなりお尻出ますよね

どうやら2パターンのデザインがあり、これはお尻が出るワンピース水着。1つのワンピースで2つのお尻のカットがあるわけではなくお尻がでるデザインのと、普通のがあるみたいです。

ほら、こうやってみると完全に色違いなのではなく、物によってワンピース水着のお尻の出方は違うようです。注意してみてみてくださいね!

ストラップの色味とのバランスや紐先の色味 トータルでみるとほんと可愛い!

アクセサリーいらずのチャーム付き無地水着も美しい

無地だったりシンプルなものほど生地の質や小さなデザインがすごく目立つ!Toque d’Solは細かいところにも絶対に手抜きをしないのでご安心を!!

現在は南米で常夏なので急いで発注するべく駆け足でブログ書いちゃいました!

dummy
Luz

サイズ、デザイン、ご不明な点がございましたら遠慮なくご連絡下さいね!!直接デザイナーに聞いてお答えします!

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!12年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

コメントを残す