No products in the cart.

ビキニ好き女子も豊胸手術は経験者がなんと◯◯%!!

この記事を書いた人について

最近、インスタのストーリーで色々質問させてもらっています。一気に数百人の人が答えてくれるので、自分は少数派なのか、多数派なのかすぐにわかるという面白みがあります。

YouTubeも撮りました

当店のインスタはフォロワーが女性65% 25-34歳の人が全体の48%、35-44歳が25%を締めているので、アンダーヘアの脱毛や豊胸手術などを聞くにはもってこいのフォロワー。(7000人以上のフォロワーがいる中でも、ビジネスアカウントや海外のフォロワーもかなり多いのでアンケートに答えてくれるのは毎回平均で200人くらいです。)

整形大国の日本は世界で3位

ちょっと調べた所によると日本は整形手術の施術数が世界で3番目。にも関わらず、そのほとんど、なんと92%が顔に集中しているそうです。レーザー脱毛、薬剤注射などプチ整形と呼ばれるものがほとんどで、その中の6割はまぶたの整形とのこと。

ヨーロピアンの夫がいつも言っている事とデータが一致しているのですが、「日本人は体より顔を気にする」!!!

西洋の国ではセクシーさや魅力は、体全体で表現

これは日本人の男性にも女性にも当てはまる気がするのですが、顔がいいだけで評価が高くなるのが日本。「あの筋肉質な腕がたまらない」とか言っている女性、日本では本当に少ない。

背が高くで顔がハンサムなら、ヒョロッヒョロでもかっこいいと言われる奇妙な国。

そして日本では体のセクシーさより顔の可愛さばかり気にしている女性がすごく多いですよね。夫が「ここが変だよ日本人」で挙げるならこの部分だと思います。

ビキニをかっこよく着こなしたい!という女性でも豊胸手術の経験者は10%という結果に止まりました。これは想像していたよりかなり低かったので驚きです。と言っても当店のお客様って胸が大きくて悩んでいる人もかなり多く、スタイル抜群な人も多いのでそもそも豊胸手術をする必要もない人も多い。

その他、アンケートの結果はこのようになっています。

体にメスを入れることに抵抗がある YES  63%

胸を小さくする手術をしたい YES 9%

お値段がお手頃なら今すぐ豊胸したい YES 49%

豊胸手術をしている人を見ると引いてしまう YES 19%

私もお値段がお手頃ならやってみたいなとは思います。私がざっと調べた所、自分の脂肪を入れる豊胸は70万から90万くらいしたような…そのお金で旅行したらどれだけ楽しいだろうか…と考えるとどうしても本気で豊胸する気にはまだなれません。

整形大国なのに豊胸をしないのは、リスクを取らないという国民性もあるよう

日本人はとにかくリスクが嫌い。ネットで調べた所、ちょっとしたプチ整形以外のことをしないのは「整形でリスクを取りたくない」という人が多いらしいです。確かに、右と左の胸の高さが違ったらどうしようとか、変な向きになったらどうしようとは考えてしまいます私も…

面白い事に、日本人の整形は異性のためではなく同性からの評価のためだそうですよ。モテたいとかじゃないんですねー。色々面白い発見がたくさんあるので、ぜひ皆さんも当店のインスタのストーリーのアンケート、ご参加くださいね!

View this post on Instagram

起業、副業、ビキニ美女の皆様は興味ありますか?ホント最近は、超身近な所に起業女子が存在しますね〜 私も10年ネットショップやっていますが、起業するぞ〜!とか思って始めた訳じゃないんです。子供の時から誰かに指図されるのが嫌いだっし、会社にいるオヤジとか大嫌いだったので一人で稼げる人になりたかったんだすよね…ストーリーにてアンケート実施中👙 この水着本日、再入荷しました❤️ 背中も可愛い😍 詳細はこちら @brazilmizugicom #カピッターナ #bikini #brazilmizugi #swimwear #ビキニ #水着 #ブラジリアンビキニ #インポートビキニ #ブラジリアンビキニ #ビーチ #夏 #ホリデー #プール #instablogger #blogger #fashiondiaries #fashionista #fashionblogger #outfitoftheday #stylediaries #swimwear #fashiondaily #bikini #fashionaddict #inspiration #fashiondiaries #ビキニ美女 #水着美女 #水着通販 #bikinis *000000011351*

Luz – bikini Shop ownerさん(@brazilmizugicom)がシェアした投稿 –

5 Trackbacks

【悩み別 年齢別 体型別水着 】水着選びの悩みポイントまとめ | No Bikini - No life にコメントする コメントをキャンセル