No products in the cart.

【お詫び】重要 Brazilmizugi.comの会員様にメールが送付されてしまいました

この記事を書いた人について

No bikini, No life の私のブログサイトより変なメッセージが送られてしまった方々がいらっしゃいます。

現在のBrazilmizugi.com Classicから将来的に このブログショップ NEXT(ブログ No bikini, No lifeの中にあるこちらのショップです)へ移行する際に、ポイントが失効してしまうため、それを防ぐために現在お客様の会員データのバックアップをとり、ポイント分なども記録を取ろうとしているところですが、その際に誤ってメールが行ってしまいました。

身に覚えのない事が書いてありビックリされた方も多いかと思いますので、

改めてお詫び申し上げます。そのせいで、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に行くようになってしまった可能性もございます。メールマガジンが届かなくなってしまった方は、お手数ですが迷惑メールを確認し、「迷惑メールではない」という振り分けボタンを押して頂けますと幸いです。

引き続き、当店をどうぞよろしくお願いします。

Luz

タグ:

コメントを残す