No products in the cart.

普通が可愛い!南米インフルエンサーによる2021年最新水着はスッキリデザイン

この記事を書いた人について

2021年、こちらのインスタグラマーFashaddictとペルーの水着ブランド、カピッターナがコラボして出した水着がすっごく可愛いのでご注目!

英語圏のインフルエンサーならまだしも、ペルー人のスペイン語圏のインフルエンサーなので日本ではまず知っている人はいないかと思います。

水着といえば南米!なのでぜひチェックしておきたいインフルエンサー。

柄よりリボンでオシャレするブラジリアンビキニ 2021

強い色を使わず、シック!!パキーッとした色の水着を見慣れた後に見るとすごく新鮮で可愛いです。

ワンショルダー水着も今っぽい

ワンショルダーってなんか都会っぽい雰囲気じゃないですか?凝った髪型やアクセサリーをしなくてもこの水着だけで十分オシャレ度がアップする!!

リバーシブルで全く違った雰囲気も楽しめる。

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

ありそうでなかった白、ベージュメインのレトロ水着

これ今回モデルがかなり肌が黒いので似合ってますが、白、ベージュの水着は色白さんにはあまりおすすめできないかもです。下着っぽくなっちゃうんですよね白い人が白い水着着ると。ガンガン焼いている人が着たら可愛いと思います!!

別の水着かと思ったらリバーシブル!!

余談ですがモデルが貧乳すぎて自信持てます。(笑)

手がとどくアイドルAKBみたいに「身近」に感じれる!というモデルが続出中なんですかね?

もれなく背伸びしてるので、みなさま、一緒に真似しましょー!!

ここ近年爆発的にファンを増やしているレディース水着ブランド カピッターナ。鍵編みで縁取りされたフォークロアテイストのビキニが多く、 セクシーなのにいやらしさが出ずヘルシーな印象に仕上げてくれます。細部まで手作業でクロシェされているのは見ている人を感動させる美しいビキニ。 サイズもXSから製造のものが多く日本人の小柄な方にもしっかりフィットします。高級感あふれる生地と細部まで凝ったデザイン。個性的な水着はスペシャルなリゾートへの旅をより楽しみにさせてくれます。

コメントを残す