No products in the cart.

【間違うとポロリ】大きめサイズで選ぶべきワンピース水着とジャストで選ぶべきモノキニの違い

この記事を書いた人について

ようこそビキニ大学へ

大人気のワンピース水着のサイズ選びについてメルマガを書いたところだいぶアクセスがありましたので、ちょっと深掘りして見ます。

ワンショルダーのワンピース水着

当店のメルマガは会員登録された方でメルマガ受信に☑️を入れた方にお届けしております。(後は月1でラインにもお届けしております)メルマガが届かないと「メルマガが来なかったんです。」「文字化けしてたやつが読みたいんです」というありがたいクレームを頂くくらいしっかり読まれている方がいて感謝です💕

メルマガに書いたワンピース水着サイズ選びのコツ

今までずっとビキニを着ていた人も、続々と挑戦する人が出てきたワンピース水着。

最近ずっとワンピース水着のサイズ選びについて質問が着ているので注意事項をまとめます。

●ヒップ、バストのサイズはビキニ選びと同じでも、身長も考慮しよう!

背が高い人、銅が長めな人、胸がすごく大きくて着丈が胸に取られる人!

いつものサイズでワンピース水着を選ぶと

・食い込むとか
・胸が上から見えそうになるとか
・なんとなくキツキツしてリラックスできない

ということが起こり得ます。

特にインポート物だと?着丈が短めのもある。

もし、「私はSかMの間」と悩んでいる方!

ビキニなら私は「S」をおすすめしますが、

ワンピース水着ならMをオススメします!!

ちなみに私はXSとSの間くらいなのでワンピース水着はSで丁度いいです。

これ、ちょっと言葉が足りませんでした。ワンピース水着とはこんなデザインのこと。

これはモノキニとワンピース水着の間くらいで難しいけど、着丈が伸びる気配はないのでワンピース水着と同じサイズ選びとします

 布の面積がしっかりあって着丈がかなり重要になってきます。

この投稿をInstagramで見る

ローライズのボトムの日焼けあとに、ハイレグの水着着るとなんかゾクゾクするほどセクシーじゃないですか😍😍😍 長年当店の水着を愛用してくださっているお二人のお写真❤️❤️ いつもありがとうございます👙👙👙 ※当店の商品は関東から日本のスタッフが発送します。 @brazilmizugicom #brazilmizugi #brazilianbikini #bestbodyjapan #bikini #swimwear #activewear #水着 #ビキニ #インポートビキニ #インポート水着 #コロンビアビキニ #ブラジリアンビキニ #旅女子 #beachbabe #beachgirl #映え #写真撮影会 #セクシー系 #セクシーショット #セクシーお姉さん #被写体女子 #セクシーガール #vacation *000000012472*

Luz – bikini Shop owner(@brazilmizugicom)がシェアした投稿 –

ジャストサイズで選ぶべきワンピース水着はモノキニタイプ

ブラがD65の人は体のボリューム的には大体C70の人と同じだって知っていましたか?(C75の人はD70と同じくらいのボリューム。パターン見えますよね?)

物にもよりますが、D65の人ならビキニはS、D70ならSかM、D75なら確実にMサイズがオススメで、カップだけではどの水着のサイズがいいかハッキリ言えないです。

背中がフックのモノキニなどはいくら胸が大きくても、アンダーが細い人なら小さめじゃないと危険な物もあります。

palhetaの水着はこちら

銅の部分が完全に覆われているワンピースは着丈がかなり重要になりますが、

写真のようないわゆる「モノキニ」はつながっている部分が細いので、着丈は伸びやすいです。

palhetaの水着はこちら

背中の編み上げやフックでぎゅっと胸で固定しないとポロリしやすいので、こんな華奢なデザインのモノキニは、ジャストサイズで選んだ方がオススメです。

palhetaの水着はこちら

背中の編み上げをぎゅっとやってもきつくならないくらいアンダーが細い人は、ポロリしそうになるので危険。

つながっている部分が太めのモノキニのサイズ選びは?

これくらいならどうなんだ!?という質問が来そうなので例にあげてみます。これは私は「ちょっと大き目で選ぶのがいい」と思います。

palhetaの水着はこちら

 背中がひものタイプならぎゅっと胸の下で固定できますしね!

先日こんなレビューいただきました。

Luli Fama セクシー インポート 水着 L496230-L496M32 (XS)

評価★★★★★
2020/10/31 きみ

この水着、ずっと気になっていたのですが残っていたサイズがワンサイズ小さかったので迷ってました。
ですが相談したところ、大丈夫と言われ、思い切って購入したら、アドバイス通りピッタリだし、逆に小さめの方がスタイルが良く見えました!
そして色合いが本当に私好みで次の夏が楽しみです。
本当にルツさんのアドバイスは信頼出来ます。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願い致します!

dummy
Luz

こちらこそありがとうございます!!「これサイズ大丈夫かな?」と思うものは、悩む前にメッセージどんどんくださいね!

ビキニは小さめで綺麗に着れるのが沢山ありますが!ワンピース水着は小さめは危険、モノキニならジャストで!という事で、ご心配な方はインスタやラインからご相談くださいね!

ご相談後は返品、交換可能です。サイズが合わないものを「サイズ問題ないです」と言ったりはしません!サイズ交換はこちらにもコストですし面倒臭いですからね。合わなそうなものは「合わなそう」とご指摘しております。着てみないとわからないものも実際あるので、その場合は一度着てみて、合わなければご連絡ください!という対応をしております!

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

ブラジリアンビキニ2023 最新情報

下乳が出る水着が売れてます!!

日本人は誰も知らない!ブラジルのブラジリアンビキニ 入ります

Karla Vivian 聞いてことありますか?当店のお客様は100%ない!とw でもどうみてもハイクオリティーなブランドなので、入れてみることにしました!!

Maaji パフスリーブビキニ人気!

数えきれないくらいのパターンで着回せるすごいビキニ!!ボトムはリバーシブル!

写真、いつでも大歓迎です

Capittana 即納のビキニは2−4日でお届け

胸の補正力が凄いビキニ Luli Fama

Luli Famaのこのワイヤー入りでアンダー部分が太め、背中編み上げのデザインは普段、胸が大きくてゆさゆさして三角ビキニとかが着心地悪いと感じる人にもってこいのデザインです。真ん中はVに空いていてセクシーですが左右はしっかり生地で覆っているので胸を真ん中にまとめられます。そして胸が左右に逃げない!!SサイズでD65,E65, MサイズでE70,F70,G70くらいフィットします。

Luli Fama 胸が大きい人にもお勧めデザイン!

私も今回のLuli Famaは爆買いしました!今なら上下の組み合わせも自由!胸が大きいGカップ、Hカップの方などトップL、XLなど取り寄せもできますのでまずはぜひチェックして下さい!!!

こちらは入荷してます!

Luli Fama 2021 ルリファマ ブラジリアンビキニ L69921P-L69902P
評価
★★★★★
2021/07/31
 ふもちゃん
数年前にこちらで購入したマライの水着がとても着心地がよく、一番お気に入りのビキニでしたがそれを超える可愛さです!!
胸がないためトップスはS.骨盤がはっているのでボトムはMを購入しましたがピッタリでした。
三角ビキニのため胸は盛れませんが可愛すぎるので気にせず愛用しています。
デルマーの水着も予約しているのですが、こちらのサイトの水着は外れがないと思い期待大です。
ありがとうございました。
Luli Fama とは

キューバ生まれ、マイアミ育ちのデザイナー ルリと、ルリの義兄弟 Augusto によって2003年に立ち上げられた水着ブランド。小さめなブラジリアンボトム、そして生地に光沢があり、体にピタッと寄り添うような着心地の薄い生地でお尻の丸みを強調するようなデザインが特長的です。

  手に取った人には必ず伝わる高級感溢れる生地、縫製、デザイン。当店は一度も入荷時にミスや不良品などを入荷したことがない徹底した品質管理で強く信頼しているブランドです。コロンビアにて生産されています。オフィシャルサイトはこちら

 

日本から発送しております

店主が最近ヨーロッパに引っ越した事でお問い合わせを頂くのですが、当店は今までも日本のスタッフより発送させていただいておりましたので、今後も変わりなく日本から発送させていただいております。

パットプレゼントクーポンあります

クーポンコード:  PUSHUPPAD
https://www.brazilmizugi.com からのご注文画面でご利用可能
特別なビキニをお探しの方はこちら

在庫処分セール実施中!

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!12年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

コメントを残す