No products in the cart.

【2020年の最新水着流行】ブラジリアンビキニ ブランド Encantadore でご紹介します!

この記事を書いた人について

今回はコロンビアの水着ブランド、Encantadoreという水着ブランドにて2020年の水着トレンドをご紹介します!

ブラジリアン水着ブランド Encantadoreとは

Encantadoreのオフィシャルサイトがこちら。

とっても素敵なサイトなのですが、相変わらず誰がいつ作ったブランドなのかはさっぱり書いておりませんでした。

今っぽいフリル多めの水着

About usに書いてあるのがこれ。

IT’S A PLEASURE TO HAVE YOU AS OUR GUEST, AND TAKE YOU THROUGH WHAT INSPIRESUS EVERYDAY, WE BELEIVE THAT THE CHARM OF LIFE IS IN EACH AND EVERY SINGLEPERSON AUTHENTIC CHARM, THIS IS THE CHARM WE SEEK, EMPOWER AND BELIVE IN.

このブランドの普通の三角ビキニも載せておきます。

みんな一人一人にチャーム(魅力)があると信じている みたいな事が書いてあります。最近こういうブランドが流行っているんですかね、デザイナーの泥臭い人間味のあるストーリーの方が私たちは興味があるのに、かっこいい詩のようなことしか書いてないんですよねー。

それはさておき、2015年くらいから水着を出しているブランドかと思われます。(動画が2015年からあるので)

水着は今の流行まっしぐらのオフショル、フリル、スリーブ付きのトップ、ハイウエストが多いですね。モデルさんの表情がずごく怖くて冷たい印象です。(笑)

メンズもあるんですが、このモデルさんがまた怖い事。色白だし。

ビーチにいるんだから楽しそうな写真にしてくれればいいのにと思ったのが第一印象です。(笑)

フリル多めの水着

大きめのフリルも多いですが、ちっちゃいフリルが施されている水着もたくさん出てます。とにかくガーリーなのが多め。

肩のリボン,フリル大きめの水着

2020年はホント、ワンショルダーの水着が多いですが、日本でも流行るんでしょうか!きになる!

ワンピース水着もアシンメトリー

フリルが大きい、ワンショルダーなどのトレンドはビキニだけでなくもちろんワンピースにも影響してます。

肩のリボンが今っぽい

これは珍しくシンプル。

リゾートウェア もランタンスリーブが可愛い

最近多いこの形。肩をふわっとおおうリゾートウェア 、水着をよく見かけます。この下の写真は多分水着ですね。

タッセル付きの水着、リゾートウェア

カーテンみたいな服多めです。(笑)

リゾートウェア はやっぱりロング丈が一番!

このスタイル素敵!マーメードみたい!

ついでにメンズ水着も載せておきます

メンズの水着には流行ってないですよね。(あるんですか!?)だいたいどれも同じ。男性って水着なんてホント気にしませんもんね。

顔色、悪くないですか?(笑)

たった1枚だけ笑顔の写真!(笑顔は切られるらしい)全部こんな雰囲気だったらいいですよねー

むすっとした写真より、意外とこっちの写真の方が可愛く見えるのもあるかも!

いかがでしょうか?Encantadore! 私は可愛いと思いますが、かなり個性的でもあるので様子みます。(笑)

やっぱりToque d’Sol が大好き!

コメントを残す